2011年7月15日金曜日

新しい畑に定植

ここがとりあえず、最後の掘り起こし場所です。
炎天下、ふらふらになりながら、新たに畑にする場所を掘ってきました。
そしてやっと、3畳分ほどですが畑となりました。
ついでに周りの伸びていた草も刈りました。
いただいた6本の苗木も植えました。
植えたのは、トマト 2本 早くも実を付けています。
プチトマト 2本 こちらも実を付けています。
そしてナスが2本です。
今頃苗木の定植など、完全に遅れているのですが、
新しい方の畑に植えたくて頑張ってきたのです。
自分としては「間に合った」ということにしておきましょう。
まだまだ開墾場所は残っているのですが、とりあえず目的のものは植えられたので、
あとは暑さと相談しながら、のんびり耕していきたいと思います。

0 件のコメント: