2011年6月27日月曜日

絹さや お疲れさまでした

絹さやが今シーズンの終了を迎えました。 お疲れさまでした。
5月末の台風の影響で倒れて以降、持ち直すことを期待していたのですが、
元気を取り戻すことなく終わってしまいました。
スナップエンドウもいっしょに終了です。
もう少し楽しめると思っていたのですが残念です。
昨年を振り返って見ると6月末にはやはり終わりに近付いていましたが。
実はスナップエンドウは別にもう一箇所でも作っていました。
そちらも終わりは近付いているものの、まだ収穫できそうです。
単に絹さやとスナップエンドウを比較すると、
スナップエンドウの方が好きなので、余計に蒔いていただけなんですが。
最後のエンドウをいただきたいと思います。

0 件のコメント: