2010年10月3日日曜日

町にクラシックカー?がやってきた

町にクラシックカー(ちょっと古い名車)がやってきました。
中には新しい車も混じっていましたが。
マロニエ オートストーリー秋のミーティングイベントで、
宇都宮市のろまんちっく村からの折り返し(休憩)地点として、
旧喜連川町役場の駐車場でひと休み、ということで、
早々、見に行ってきました。
約60台の車が参加されているようです。
名車の数々をご覧ください。






そんな名車の中に、憧れの車を発見しました。
アルピーヌ A110です。 かっこいいー!
私もこんな古い名車を、所有してみたいものです。
ガレージに一台、趣味の車、夢ですね。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: