2010年10月11日月曜日

町にミッレミリアがやってきた

今週も家庭菜園ではなく、クルマ(クラシックカー)のお話です。
今度は、町にラフェスタ ミッレミリア2010がやってきました。
道の駅きつれがわに着くまで時間があるので、
大田原の道の駅 那須与一の郷まで出かけてみました。
先週よりもっと古いクルマたちが次々にやってきます。




大半のクルマが通過していったので、きつれがわへと移動を始めたところ、
どうやら戻る道と走るルートが同じようで前を参加車が走っています。

道の駅きつれがわ周辺でしばし通過するクルマを見物


テレビや本でした見たことのない古いクルマを多数見せていただきました。
天気もよく、青空をバックにたくたん写真も撮れました。
参加されているみなさんは余裕の雰囲気で、
こんな贅沢な趣味、羨ましいな~、と思ってしまいました。
おわり。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: