2011年2月7日月曜日

スキーに行ってきました

近所のおじさんたちと毎年恒例のスキーに行ってきました。
今年は土日の1泊2日で湯沢の石打丸山まで足を伸ばしました。
土曜日は暖かく、11時ごろから滑り始めましたが、
重い雪と昼のビールが効いて、早々に足に力が入らなくなってしまい、
午後4時前には上がることになりました。
運動不足を痛感させられます。

お世話になったのはこちらのMS館さん。
夜遅くまでおじさんたちの酒盛りは続くのでした。
明けて日曜日は、天気に恵まれ青空になりました。
コンディションのよい午前中のうちにたくさん滑りました。
1時まで滑って終了、帰路につきました。
疲れた。
湯沢にはたくさんのスキー場がありますが、同じくたくさん目にしたのがリゾートマンション。
どれぐらい利用されているのか分かりませんが、山の中、
スキー場の横に建つ高層マンションは
バブルの遺産なのでしょうか?

0 件のコメント: