2010年8月2日月曜日

富士 箱根方面へ一泊旅行_2

 富士山の次に向かったのは、箱根の大涌谷です。
 寿命が延びるという黒い卵を食べに行きました。

 この人の多さにびっくりです。 みなさん、寿命を延ばしたいんですね。
 それと中国人の多さにも驚きです。全体の1/3もしくは1/2は中国の
 方のように見受けられました。観光バスで次から次へという感じで
 やってきていました。 現在の中国の景気のよさを感じました。
 その後、芦ノ湖畔にある保養所に向かい温泉に入り一泊
翌日は、御殿場のアウトレットモールによって、
また長い道のりを渋滞の中さくら市まで帰ってきました。 疲れました。

0 件のコメント: